映画『フラ・フラダンス』映画観賞会 お礼

フェティア★主催、映画『フラ・フラダンス』映画観賞会にご参加いただきました皆様、
年末のお忙しい中、ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

今回、大変ありがたいことに、当初の予定人数より大幅に増え、大盛況で開催することができました。
心より、厚く御礼申し上げます。

映画は、笑いあり、涙ありの本当に素晴らしい映画でした。
きっと、フラをレッスンされている方は、色んな場面で共感や感動をされたことと思います。

終ったあとの感想で一番多かったのは『感動した!!』の言葉でした。
アニメ映画ではありますが、挫折しながらも頑張って前に進んでいく姿は、本当に共感が持てましたし
華やかなフラの動き、そして音楽、カラフルな映像は
年齢関係なく、みんな楽しめる映画だと感じました。

まだご覧いただいていない皆様、ぜひ、映画館でお楽しみくださいませ!!

フェティア★は引き続き、映画『フラ・フラダンス』を応援致します🎵

改めまして、今回のフェティア★の映画観賞会開催にあたり、ご協力をいただきました
映画供給会社の(株)アニプレックス様、缶バッジ製作元の(株)バンダイナムコピクチャーズ様
山形市の映画館ソラリス様、誠にありがとうございました。

Thanks

タイトルとURLをコピーしました